PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月30日土曜日

出会記:11:船橋のマグロ

某月某日

この日は平日休みで夕方から船橋で会える娘を探す。
当日募集は多いので簡単に見つかるも警戒しつつ
コンビニ前で待ち合わせ。

写真は本人と言っているが、絶対違う人だが悪くも無いので
ホテルへシャワーまでは非常にスムーズでベッドで
いきなりゴムを着けられ口で大きくさせられ、いきなり
ベッドへ横になり、さあどうぞという状態。

相手の反応や体位を変えながらじゃないと楽しめない
自分としては、つまらないので集中してさっさと終了。

教訓:
そろそろ条件で業者(本人以外含む)か判断しても
いいかも(いきなり別2で指定してくるのは業者かな!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿