PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月10日日曜日

出会記:番外編:なんて日だ

某月某日

この日は既に出会っていたが、最後までイケずに終了したので
夕方に西日暮里で会えるか連絡を取っていた娘と待ち合わせ。
マック前で待ち合わせして会ってみると、、、見た事ある顔が
何と五反田で会ったフリーター
向こうも気がつき、どうします?やめとく?という感じで
ゴメンした。違う名前でもやっているらしい。

どうしてもな気分であったので、サイトで募集を探して
日暮里で好みな感じの娘が募集していたので聞いてみた所
写真も本人ということで会ってみるとどう見ても違うため
ゴメンした。

同じくらいのタイミングで募集していた鶯谷での
待ち合わせで服装などを聞いて待っていて来たのは写真は
おろか、服装すら違う娘(これもダメだなぁ)なんで
ゴメンした所、友達が近くにいるのでどうかと提案され
その娘を一緒に待っていたが、やはりゴメン。

1日にで4人をゴメンする最悪な日に・・・
でも外れを引くよりは良かったかな。

教訓:
 会ってから決める事が良いかと思う。
 (サイトの娘には印象悪いけど)

追記:
 会ってから決めたいというと7割くらいは
 返事がなくなるか、上から見てるととか文句を
 言われるが残りの3割は大丈夫など言ってくれるので
 今後、会ってみてどうなったかは続報しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿