PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月30日土曜日

出会記:12:巣鴨の腋臭

某月某日

この日は昼から待ち合わせで(あまり良い思い出の無い)巣鴨へ
顔写真がない人妻だったが、スタイルが良いので待ち合わせしたが
実際に来たのは、、、まー外れレベル。。でもオッパイは大きそうなので
スタイルに期待してホテルへ。
しかし、そこ迄に無いにしても写真とかけ離れたスタイルで
本人曰く、結構前の写真だからゴメンとのこと。

色々話を聞くと人妻という設定は同じだが旦那さんの仕事等
細部がサイトと異なるので業者かなという感じ。

いざシャワーを浴びてベッドへ、顔を見ないでオッパイだけ
見ていれば頑張れそうだったが、アソコを舐めようとしたところで
異臭が、、、なんの匂いかその時は分からなかったので
ソフトに舐めて、いざ頑張って汗をかいてくるとだんだん異臭が強くなり
女性の腋臭と気付く。完全に萎えてしまい終了。

教訓:
顔写真無しは、やっぱり危険。
昔の写真と言う事も有るから、新しいか要確認。
腋臭はアソコの毛も臭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿