PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月15日金曜日

出会記:10:市川の若い娘&船橋のイラっと


某月某日

この日は休暇だったので早い時間に市川で待ち合わせ、、が電話番号交換までして
来ない。。。冷やかしか(なんのための電話番号?)。
諦めてさっさと掲示板で募集している娘を物色。見ていると、前に
待ち合わせして時間の都合で、会えなかった娘が市川で募集中。
写真プロフが本人である事を再度確認し、サイトメールで
連絡を取り早々に待ち合わせしホテルへ。
ギャルっぽい若い娘で肌がつるつる。本人は太ったということだが
全然そんなことは無いし。
しかし最後までイケなったため、船橋で再度、掲示板を物色、この判断が後で不幸に。
写メは前に嫌な思いがあるとのことで、会ってか決める事で会う事に
メールでは可愛い感じだったが、いざ電話で待ち合わせ時の喋りが「う〜ん」って感じ
待っていると来たのは、、、OUT!女子大生ということだが多分嘘、容姿よりも
一番の問題は態度が悪すぎ!「はぁ?なに?」みたいな感じで、ゴメンすると
「だったら最初に言えよ!」という始末。メールの内容を把握してない業者か?
風俗でも絶対に無いレベル(容姿、態度ともに)OKな人いるのかな?
久しぶりに殺意が。。。嫌な感じで帰る事に

教訓:
写真が無いのはやめよう。態度が悪いのは相手にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿