PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月30日土曜日

出会記:13:大塚の最速女

某月某日

この日は仕事が早く終わり顔写真が無いもののスタイルが
良さそうな写真の若い娘と大塚で待ち合わせ。

バスがどうの言ったりして、時間よりやや遅れて出会う。

が、やっぱりイメージと違い少々太め。またかーと思いながらホテルへ。
シャワーを浴びると直ぐベッドへ、横にさせられ手と口で
大きくなると直にゴムを着けられ、さぁどうぞ状態へ。
「私の○○○チョー気持ち良いよ」と謎の自慢があり
いざ始めると、全然緩く匂いもあり全く気持ちがよくならず
途中萎えてしまい終了。
シャワーを浴びて帰るかなと思うと、直に着替えはじめ
こちらの着替えを待たずに、先に出るとのこと(ここまで30分)。

せっかくホテルに入ったのでビデオを見てから出ました。。。

教訓:
顔写真は重要。
バスがどうのというのは業者率が高いか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿