PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月3日日曜日

出会記:2:新宿の元プロ


今回は前回の轍を踏まえ「プロフに、ちゃんとスリムと書いてある」
「写真が可愛い(自称:大塚○)」で検索し、新宿で待ち合わせの
女性と待ち合わせ。

会ってみると、、、、
えーと、どの辺りが大塚○なんでしょうか!?そして、どこがスリム?
どう見ても、柳原◎◎子と渡辺◎◎美を足した感じでは!?
おそらく年齢も詐称(合っているのは活動拠点:新宿だけか?)

キャッチが多いからとか言って、新宿のやや離れたところで
待ち合わせしたが、キャッチされるの?って言うレベル。
単なる居酒屋のキャッチか?

本人は自分は元プロで男の事は、なんでも分かってます的な勢い。
諦めて頑張ろうと思い、シャワー浴びてベッドへ。。。

しかし、というか、やはり 起ちもしません。
柳原◎◎美は、冷たいと起たないんだよー。とか、
手で刺激を加えたり、口でやってきますが
まったく反応無し(- - ;

裸の女性を前に、起ちもしないのは人生初めて。。。

疲れている事にして、もう終了ということに。

教訓:

1枚だけのプロフ写真は信用しない。プロフの体型も信用しない。
➡ メールのやり取りで要確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿