PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月10日日曜日

出会記:5:新宿の販売員


某月某日

新宿の夜で待ち合わせ、携帯の充電がということで30分待ち。
帰りの時間がヤバいなぁと思っていたところで、電話番号を交換し
某場所で待ち合わせ。
新宿は、あまりいい出会いが無いのでどうかなぁと思っていたところ
前から電話の服装の女性が、、、まぁ良いなぁという感じ
身長が低く、ちょっとロリっぽい感じ(実際は25らしい)
会ってすぐにホテルへ直行し、色々話すとかなり男っぽいというか
さっぱりした感じでエロさに欠けるなぁ。
イった事が無いというだけあって、こちらの体力が続くまで
できたが時間がなく、途中終了でバイバイ。
これまで別のオジさんが居たらしく締まりはイマイチなんで
次は無いかなぁというところ。

教訓:
 時間に余裕を持って待ち合わせよう


0 件のコメント:

コメントを投稿