PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月10日日曜日

出会記:6:五反田の専門生

某月某日

この日は夕方時間があったので、急遽サイトで連絡取っていた
専門学生に予定を確認。バイトがあるけど、大丈夫ということで
五反田で待ち合わせ。プロフ写真が無く掲示板写真のみだったので
途中、メールで髪型を聞くと写真を貼付してくれ可愛いなぁと思いつつ
実際に可愛い娘が来た事が無いので不安を抱えながら待ち合わせ場所へ。

予定より早く着いてしまったため、ファーストフードで時間つぶし
隣に聞いた服装っぽい可愛い娘が座ったんで、この娘だったらいいなと
思っていたら待ち合わせ場所へ来てほしいと連絡が。
やっぱり違う娘かと思い、待ち合わせ場所でしばらく待つと
なんとファーストフードで隣に座った娘が向かって来て
待ち合わせ場所でストップし、周りを見てこちらへ。

これまでで一番可愛い娘!そのままホテルへ行き色々話をすると
19歳の専門生との事、他に決まった人が居るようではあるけど
結構良いので、また会いたい感じ。

教訓:
 本人の場合は、意外と写真を見せるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿